忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

バーニング・ダウン・ザ・ハウス

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080206-00000922-san-ent

岡村靖幸、覚醒剤で3度目の逮捕! ファンクラブは解散へ


 「だいすき」などのヒット曲で知られるミュージシャン、岡村靖幸(42)が5日、覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で逮捕されていたことが、公式サイトの発表でわかった。岡村は、同様の薬物事件で、平成15年に懲役2年、執行猶予3年の有罪判決を受けたほか、17年には懲役1年6月(求刑懲役2年)の実刑を言い渡されている。

 コンサート事務局とファンクラブスタッフが連名で「本人の犯した度重なる反社会的行為により、社会に対し多大なるご迷惑をお掛けしましたことを、お詫びいたします」と謝罪コメントを掲載。本件の詳細に関して「全てを把握しきれていない」と説明した上で、「昨年秋ツアーの振り替え公演を含めた、アンコールLIVE『告白』に関しては、公演中止となります。この公演を楽しみにして下さったお客様には、心からお詫び申し上げます」とファンに向けて告知した。

 今後、ファンクラブは解散されることになり、入会金及び年会費は全額払い戻す手続きを取っているという。公演チケットの払い戻し方法などに関しては、公式サイトを通じて知らせるとしている。




ゴッドサイダーセカンドが終わったばかりだというのに、どうしてこの世は楽しみばかり奪うのか!

・・・今は何も言いたくない…が、ただ一つだけ言えるのは、横浜に行けてよかったことである。
もし名古屋を選んでいたら生靖幸を拝むことはできなかったであろう。
これこそ「運命」だと思う。

PR

2008/02/06 EDIT CATEGORY:男 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

祝!!入塾

今年初の映画は男塾でした。
実に男であった!



P1011711.JPGP1011713.JPG前売の特典である!












ちなみに昨日(公開日)に観に行ったにも関わらず観客が15人しかいなかった。

わたしを含めると16人。全員男!
つまり男塾を観にいった十六闘士ということだ!

2008/01/27 EDIT CATEGORY:男 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

水蓮波

そろそろ琉球に出かけようという時間なのです。
その前になんか資料になるものはないかと「花の慶次」14~17巻を読んで同じポージングでもしようかと思ったのですが、あの作品思った以上に琉球が舞台である必要性がないためなのかそれほど琉球ならではというコマとかページとかなかったです。
(念のために説明すると琉球はオリジナル展開。原作はあの国が舞台。)

北斗後半以降にたまに見られる「一話の最後のページだけキャラなしの背景で終わらせる」という手法により、首里城とかが描かれているページはよくあるのですが、芸術的なポージングとかそんななかったです。急いで概略だけつかんだため、読み込んでいるとは到底いえないのですが。せいぜい毛虎親方が棒術指導してる鮮やかな動きぐらいかな。

というわけで荷物になるので花の慶次持って行くのやめときます。今日中にはあっちに着くので、時間があればついでに初詣ぐらい済ませてきます。機会があれば説明しますが琉球はなぜか熊野信仰なのですよ。

「アスタ・ラ・ビスタ」

2008/01/02 EDIT CATEGORY:男 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

ケガユキ

靖幸がケガで全治二ヶ月。名古屋公演が急遽振替に変更。
ご丁寧に?診断書までアップされてましたね。

http://www.okamura-yasuyuki.com/
不謹慎かもしれないが遠征のほうを選んでいてよかったぜ…これも運命ってやつか。
しかし、ケガのままフェードアウト…ということはないよな…これはゾクゾクする。

逆に考えるとこの休養期間に新曲ってパターンはないかな?
桜塚やっくんには新曲提供しているんだからね…

2007/11/20 EDIT CATEGORY:男 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

改装

もうすぐ靖幸ライブなので、靖幸関連について色々調べていたら、ちょっと前に桜塚やっくんが靖幸カバーをしていたということを思い出した。
桜塚やっくんのカバー自体にはそれほど興味がないのだが、過去の歌にこんなのが


http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B22704
怪僧ラスプーチン


ちょちょちょちょchこhc!!!!1
まさか実はロボ…ロボチガウのあのラスプーチンか!?

聴いてみてぇー!そしてmixiミュージックに「魔羅’77」と一緒に並べてみてー!

2007/10/23 EDIT CATEGORY:男 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

飛翔魄霊

070924_120145.jpg











携帯の写真なので分かり辛いですが。

10月7日開催予定の一巡世界会場・UHA味覚党ビル前建物。
天明を邀えた 梧桐の丘から鏘鏘と鳴く聲が届いたらというわけです。当日はこの建物を目印にしましょう…

ってちょいとネットで地図調べてみたら天明だらけでした。
あんま地元民でも用がない限り行かないよね…ヅラとか刀レプリカとかは多めでしたが。ただしコンビニはありません。

2007/10/02 EDIT CATEGORY:男 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

今更感タラタラだが男前豆腐って普通に美味いんだね。
醤油とかかけなくても普通に食べられる。にがりというか汁?もあまり出なくて詰まってる。
主食になりかねなかったが、ちょっと遠めのスーパーでないと売ってないのだけが残念。

432870e5jpeg
テツオ=哲夫=原哲夫=男ということだな!








2007/09/20 EDIT CATEGORY:男 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

はっきりもっと

昨日靖幸のライヴチケットが届きました。
今回現時点では普通の手段でどうやっても手に入れることができないので、とにかくがむしゃらに手に入れることだけを考えていたが、結果はっきりもっとスゲー糞番号なんだよな…
あっちが「チケット発券後~」とか言ってたからある程度覚悟してたのですが、実際届いてみるとその事実にヘコむな…
先日の陰陽座が良席(結果的に前から2列目)だったので余計にだぜ。ただ値段はほぼ定価なのが救いか…
でも今今回手に入れたのより遙かにいい席のがオークションに残ってるんだよな…ペアとかボッタクリとかじゃない現実的なやつで。
あとはmixiあたりでギリギリになって思わぬ良席が出されることもあるので、そこを狙うか…?
とりあえずは「行くことは可能」という状態にはなっているので、さっさとバスとかの手配しとくか(今回横浜)
 
ところで靖幸といえば、昨日ニューシングル「はっきりもっと勇敢になって」発売日だったのだが、現在の所手に入っていない。
amazonで買おうと前々から思っていたのだが、amazonの「発売前商品」「発売後商品」の同時発送(送料がかかってしまうので、他の物と一緒に頼むつもりだった)についてのシステムがよくわからなかったので、発売前に買う(予約)するのは控えていたのだが裏目にでてしまったようだ…
とりあえず昨日深夜に購入手続きをしたが届くのは一週間後。どうせ今週末全出だからそれでも「最も早く手に入る方法」になっちまうのでいいのだが。
ライヴDVDも手に入ったので、しばらくは陰陽座に浸っているのでまあいいか。
 
あ、発売前のamazon予約といえば鬼太郎DVD第四部予約しちまった。こっちは安くなってるとは言え約60,000円。間違いなく送料はかからないはず。かかっても屁だね。

2007/09/06 EDIT CATEGORY:男 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

ジャギ

妖しいという言葉すら生ぬるい!
爆音という言葉すら生ぬるい!
疲れたという言葉すら生ぬるい!
馬鹿という言葉すら生ぬるい!
ツンデレという言葉すら生ぬるい!
暑いという言葉すら生ぬるい!むしろ寒い!
(あまりに汗だくで上のTシャツはおろか下着やズボンも濡れっぱなし)

正に貴様には地獄すら生ぬるい!


あー、再び名古屋はダイアモンドホールにて陰陽座ライブ参戦してきたのですが、脚の感覚と聴覚をやられてしまい「何~きこえんな~」状態なので詳しく書く余裕はありませぬ。モッシュモッシュ。 


先週に引き続き今週も妖怪づくしだぜ。こんなことばっかりやってるからそのときは楽しくてもこっちに書くヒマがないという言葉すら生ぬるい。

2007/09/03 EDIT CATEGORY:男 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

目出亜買取王

先週の水曜日。休日の最終日に勢いあまり男塾のDVDを購入すべく天存(amazon)にて注文したのだが、商品が用意出来なかったということで返金処理されたとのメールが本日届いた。



店より

○○ 様
 
お世話になります。
 
この度は商品の御注文誠に有難う御座いました。
 
本日連絡させて頂きましたのは、御注文して頂きました商品が在庫切れにより
御用意する事ができなかった為、返金処理をさせて頂く事を御連絡させて頂きました。
御了承の程、宜しくお願いいたします。
 
また、在庫を確保する事ができず大変な御迷惑をお掛け致しました事をここに深くお詫び申し上げます。
 
尚、返金処理を致しますとAmazonよりも返金の連絡が入ります。
そちらも御確認下さい。
 
大変御迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
 
宜しくお願い致します。





天存より

注文番号 731-(念のため中略)25 の注文について、○○ 様
からの返金額¥25140の支払い処理を開始したことをお知らせします。この注文に関する
返金の詳細は以下のとおりです。

商品: 返金理由: 魁 ! 男塾 DVD-BOX [DVD] (2004) 宮下あきら; 堀秀行; 山口健...
返金額: ¥25140
返金理由: その他




ムウ…あまりに遅いからてっきりバッくれたのかと思いきや、在庫切れだったとは…
中古だと(現在中古しかない)こういうことも起こりうるということか…
約25000はかなりお買い得だと思ったのだが、僅かの差で他の者に買われたか?
基本的に定価を割ってれば自分にとって価値はあると思っているので、しつこく探してみるか?

それとも、本来購入するつもりだったものの金が浮いた?のでなんかに回そうか。

でも正直かなり衝動買いだったので「まあいい(略

2007/08/20 EDIT CATEGORY:男 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

フリーエリア
 
 
 
つい
Twitter 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
最新記事
 
(05/23)
(12/18)
(10/20)
(10/10)
(08/26)
(07/22)
(06/03)
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
rar(ラリホーマッ)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
コス関係のときは「rar」使ってます。
mixiとか(本来こっちが先だが)だと「ラリホーマッ」です。どっちでもいいです。

なんか「イッポンダタラ」で画像検索するとやたら自分が出るのですが放っておいてください。
 
 
RSS
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(05/23)
(12/18)
(10/20)
(10/10)
(08/26)
(07/22)
(06/03)
 
 
カウンター
 
 
 
最新コメント
 
[05/16 backlink service]
[01/07 rar]
[01/05 H_zy]
[11/26 rar]
[11/25 江田島]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセス解析