忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/30 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ジョジョ展行ったとき買った

厳密に言うとジョジョ展のついでのアキバで買ったんですが、ジョジョが10周年ぐらいのときのジャンプです。

P1010914.JPG

















巻頭カラーでいろいろ特集されてるんですが、その中に


いわゆる「本体」の能力値が書いてるのって珍しいから載せます。
もう15年前の情報だけど


P1010927.JPG










ジョナサンジョセフ

P1010928.JPG









承太郎仗助


P1010926.JPG









ジョルノ
最新の主人公だからかやたらと全体的に優遇されてる。まるでどっかのシスコン番長のようだ。当然です。

項目の中に「ルックス」があるのか…
そして仗助が最下位か…

ジョナサンの爆発力は少な目。

今改めて作ったら別の評価なのかな。


 
PR

2012/10/20 EDIT CATEGORY:男 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

スタープラチナ

日曜はインなんとか大阪でジョジョとその他のやつのオンリーがあったので、ちょっくら行ってきたわけですが、折角なので実家で週末過ごそうと、金曜仕事が終わってから即高速を飛ばして大阪に入り、都心からちょっと離れたところの駐車場に停め(シール貼ってて衣装がたくさん入ってるから家に入れない)心斎橋のスタープラチナに初突入してきました。


以前から情報だけは聞いていましたが、はっきりした場所が分からなかったので、すごく近くにきているのに一時間ぐらい同じところうろついて迷ってました。
道頓堀側から見て大丸の右。ぐらいしか知識がなかったからなあ…w

「サザンクロスビル」ってまるでトランプの柄を関した手下がいそうなビルの名前じゃ覚えられないから「アラキビル」の近くにあるビルって覚えたほうが早いぜ。
というか「アラキビル」が窓から見える位置にあるとは正に運命だな。


そこで、コスのための遠征だって話したらその日曜日にマスターもコス参加するとはw
とりあえずこれだけでも当日の楽しみが一つ増えたのでハイな気分になって深夜まで飲み、その後は車だとヤバいので始発まで待ち電車で帰宅。
土曜は特に何もなく過ごして日曜のオンリーへTo Be Continued...


写真は
・初めて入ってびっくらこいてハイになったのは全粘土で作成しとるらしい異形の石仮面、圧倒される!
1500167_1429055438_49large.jpg




















・なぜか4つある丸いのでジョジョリオン。


1500167_1429055443_81large.jpg

















・トイレの中にブタはいなかったが、鏡の中の世界はあった。




1500167_1429059006_29large.jpg


























・鏡に向かって携帯の写真を撮るとこうなります。





1500167_1429055446_103large.jpg

2011/11/30 EDIT CATEGORY:男 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

フォータイムカモンレツゴー

何年ぶりだったか…岡村靖幸のライブに日曜行ってきました。

前回の名古屋(行ってないけど)は怪我で中止→振替は逮捕というコンボでして今回もなんかあるんじゃないかとドキドキさせてもらいましたが無事に終わりました。

東名阪全てのライブを回ったのは靖幸が最初だなあ…
色々書きたいことはありますが今日はこのへんで。

2011/09/21 EDIT CATEGORY:男 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

オーズ出演してました

いやまあコスサミのこともあるんですが…
大須コスプレパレードにも出つつ、ゴーカイジャー&オーズの映画も観てきました。
何しろ自分が出ている可能性がある作品ですのでw

取り急ぎ結論だけ述べますと無事に出演できてましたw
無駄にデカイので目立ちましたわ。

若干ネタバレ気味ですが
ある日常の風景で突如ロリな女の子(ガラの召喚魔法でしたね)が登場して、欲望を試されるシーン。
(仮面ライダーGIRLSが出たあたりから目をこらしておいてくださいw)
1.ロッカー(唐橋充)が登場するシーンで画面の右側に出てる。
2.頭がちょんまげになりつつも金は間違いなく貰えることがわかり金を欲しがって手を挙げる一般人として画面真ん中から右ぐらい(顔出しw)妙にオロオロしてるので知ってたら分かるはずw
3.同じく金を欲しがって手を挙げる一般人(背中向き)だが、なぜか最前列から最後列にワープしてるw

ワープ!それは昔の特撮のバトルシーンには欠かせないもの!
ワープを体験したということは特オタに一歩近づいたということだ!
しかし3カットということは千世子さんより出番が多かったということだなw

明日もコスサミなのでとりあえずこのへんで。

2011/08/07 EDIT CATEGORY:男 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

明日神奈川にて

オーズ映画エキストラ出演に行って来ます!
(これぐらいは書いてもいいだろう・・・)

もしかしたら映像作品に自分の姿が残るかもしれないことを考えると大げさかもしれないが、自分が生きてた証になるだろうな…と思っています。
とりあえずは有意義な休日になりそうです。
休日出勤じゃなくてよかった。

2011/04/28 EDIT CATEGORY:男 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

あんま速報でもないけど

オーズの夏映画エキストラ当選しました(゚∀゚)
ついに映画デビューですww

29日ですが、おそらくあんまり喋ってはいけないと言われると思われます。
だからあんまここでは喋らないような気がしますが、なんか感想だけは書くと思います。

2011/04/27 EDIT CATEGORY:男 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

アブトロニックX2

http://www.primeshop.jp/goods?goods-code=52308&isession=7d7906098363fcd002399b9ea06c465b 

アブトロニックX2北斗の拳…
こんなものが出ていたとは…(けっこう昔から出てるっぽい)

内容はともかく千葉繁のナレーションだけで欲しくなってしまう…くやしいビクンビクン
北斗柔破斬はそのまんますぎるw北斗七星点心とか文字小さいのはなぜだwマニアックだからか!?

なんだかようわからんが、てつをRXの「センセイ ブタニ ナレ」ってのをふと思い出したw

2011/02/17 EDIT CATEGORY:男 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

名護さんオフ

昨日から東京入りしていますが、ついに今日が本番っ!


http://753315.web.fc2.com/753off_1.html

しかし、実は既に筋肉痛…
あと想像以上に都心からホテルが離れていて、今から行っても間に合うかどうか微妙…
しかも雪がすげーw
どうなるか分からんがまずは行くことから始めないと…

2011/02/12 EDIT CATEGORY:男 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

ガンバライド001




ガンバライド001弾。
HEXステージにXさんが出てくるので歓喜(´;ω;`)

この動画稼動初日に貼ったけど、デイリーで43位になった。
自分のアップした動画内では過去最高w
43っておそらく大したことないけどそれでも歓喜(´;ω;`)

2010/09/19 EDIT CATEGORY:男 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

フィギュア王プレミアム8




P1000101.JPG


















マーベルキャラクターズ大辞典以来のこうどなじょうほうせん。を制しました。
というかぶっちゃけ3冊手に入ってしまった('A`)
アマゾンじゃ手に入らなかったので店舗で「フィギュア王プレミアム8ライダーグッズコレクション2010仮面ライダーW」っていちいち言わせんな恥ずかしいを繰り返した甲斐があったということか。。。

ちなみにあることをするためにオーズが既に始まってる今、ダブルドライバーとかオクで買いあさってます。

2010/09/09 EDIT CATEGORY:男 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

フリーエリア
 
 
 
つい
Twitter 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
最新記事
 
(05/23)
(12/18)
(10/20)
(10/10)
(08/26)
(07/22)
(06/03)
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
rar(ラリホーマッ)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
コス関係のときは「rar」使ってます。
mixiとか(本来こっちが先だが)だと「ラリホーマッ」です。どっちでもいいです。

なんか「イッポンダタラ」で画像検索するとやたら自分が出るのですが放っておいてください。
 
 
RSS
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(05/23)
(12/18)
(10/20)
(10/10)
(08/26)
(07/22)
(06/03)
 
 
カウンター
 
 
 
最新コメント
 
[05/16 backlink service]
[01/07 rar]
[01/05 H_zy]
[11/26 rar]
[11/25 江田島]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセス解析