忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/30 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

真4買った

ついに発売!0時に買った!
生きててよかった(´;ω;`)

1500167_1941442499_126large.jpg

PR

2013/05/23 EDIT CATEGORY:どうでもいい COMMENT:0 TRACKBACK URL 

ジョジョ展東京行ってきたよ

https://plus.google.com/photos/101805182753994499679/albums?banner=pwa&gpsrc=pwrd1#photos/101805182753994499679/albums/5796522856056181569

一週間限定、というか10月7日(日)に行ったので今週の土曜日まで限定公開っぽいけど、この中に34枚撮った写真がありますw

知ってる人はpgrしといてください。

2012/10/10 EDIT CATEGORY:どうでもいい COMMENT:0 TRACKBACK URL 

これから予定

ご無沙汰してます。
なかなかブログのほうも書けなくなっております。twitterにはかろうじて生存報告はされてるって感じでしょうか。

細かいことはつぶやきで書いてしまっているので、ブログにまとめて書くようなことがなくなってるというのもあるんですが…

とりあえず今後の予定ぐらい書いときます。前の日記もそんな感じですが、もうちょっと細かく。

7月28~29
世間では?ジョジョ展で遠征する人が多いっぽいですが、自分はペルマヨPS3を買ってると思いますので熱帯にこもります。

8月4~5
コスサミ参加のため名古屋に戻ります。
今年から遠征勢となったので衣装は一着のみ。タケミカヅチで行きます。

8月11
仕事・・・

8月12
コミケ3日目に初参加しようと思います。
これもタケミカヅチで行くつもりです。暑いけど仕事のほうが暑いし・・・

8月13
一日東京で滞在。誰か遊んでくだしあ。

8月14
仙台のジョジョ展へ、昨日の公式で「当日券の販売なし」「前売り買っても満員だと入れないよ」「でも払い戻ししないよ」なんてニュースがでてきましたが、最悪入れない可能性があるとは遠征勢には辛いぜよ…
この日だからたぶん大丈夫だと思ってますが、東京のほうは本格的に入れない可能性がでてきましたね…
ここでどれだけお金持っていくか…

という感じになります。

2012/07/22 EDIT CATEGORY:どうでもいい COMMENT:0 TRACKBACK URL 

お盆の予定

8月12日
たぶん夏コミ。3日目かな?
8月13日
おそらく午前中ぐらいは東京滞在、高速バスで仙台へ
8月14日
午前中に仙台にてジョジョ展を観にいく。午後1時半ぐらいの便で小松空港まで飛行機。帰る。
8月15日
普通に休む

という形になりそうです。
せめて2日目行きたかった。

というか仙台に「飛行機なら割と簡単に行ける」と思っていたが一日一便しか出ていないことをしり絶望。

2012/06/03 EDIT CATEGORY:どうでもいい COMMENT:0 TRACKBACK URL 

富山に住んで3週間ほど


書きたいことはいろいろあって日に日に増えていってるぐらいですが、収拾がつかなくなるのでとりあえず一言。


「ウルトラジャンプが売ってねー」


マジで3日遅れで購入しました。

まさか本州で雑誌の搬入が遅れるところがあるなんて正直思いませんでした。
バカにするとかそういう気はないですが、これは本当に驚きです。
週刊マンガ雑誌とかは本来の発売日通りに発売されますが、ファミ通は一日遅れです。ペルソナマガジンも一日遅れ。
あとアルカディアはマジで見たことありません。

とりまそういうことで。

2012/05/23 EDIT CATEGORY:どうでもいい COMMENT:0 TRACKBACK URL 

あけました?

新年があけてだいぶと経ってしまいましたが、現状報告をば。
おそらく3月末をもって引越します。
どこに行くのかはまだ決まってませんが(転勤)
ブログ形式にしてからは初の引越かな?

長年住み着いてるから荷物が多くて多くてw
早く捨てるか転売wしなきゃあならないなあ。
FF12?ぐらいのときに出たポーションとか未だに残ってるけど売れるかなw
北斗オンラインの時のカップラーメンも置いてたんですが、食べてしまいましたw
さてどうなることやら・・・

2012/01/24 EDIT CATEGORY:どうでもいい COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

アトラス扱いなんだ

CIMG1032.JPG









当然といえばそうなんだろうけど…ちゃんと金子一馬の名前がクレジットされてるんですね。
残念なのは厨キャラだから使うと厨扱いされるから使えないというとこだけなんですけどね!
いっそのことカプコンVSアトラスを出して飛行持ちのモショボとか出せばいいと思うよ!

2011/11/24 EDIT CATEGORY:どうでもいい COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

アルカプ

WS001294.JPG













アルティメットマーヴルVSカプコンを買いました。
まさか買って半年足らずで続編を出されるとは思いませんでした(自分が買ったのは6月)が、細々とやってます。
相変わらず他社でだけ金子キャラがでるという現状に涙を禁じえません(´・ω・`)

ダンテ・バージル=ユン・ヤンぐらいの位置づけだろうから、使うだけで糞扱いされるだろうし使わないんですけどね。

2011/11/20 EDIT CATEGORY:どうでもいい COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

F・N・O

二週間連続週末を東京で過ごすのはもしかしたら初めてかもしれないが、今日はファイナル名護さんオフのため現在東京におります。

http://753315.web.fc2.com/753off_final.html

今回は以前オーズ映画のエキストラに出たときの服そのままで出撃しますので、いわば役として出演することになるのだ!

まあそんなことはどうでもいいんですが、あと4時間ほどで始まりますので期待して待ってます。
しかし名古屋から東京に行くだけで携帯のバッテリーが半分以下になるのとかないわ…GPSのせいだと思うけど。

2011/11/05 EDIT CATEGORY:どうでもいい COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

ジョジョ実写か

ジョジョの実写&アニメの件。


いやまあそれはとりあえず置いといて。


あのDVDが未だに出ず、90分のうち5分が念仏唱えるシーンのファントムブラッド映画。
http://atmarkjojo.org/archives/2007/2007-02-17-001346.html
当時の記事。
ここから「公式サイト」へ飛んでみると…

続きを書くとかでひっぱりたいが良心がとがめた。
結論から言うとエロサイトに変わってました。

http://www.jojo-movie.com/
↑これね
無修正とかそれっぽい単語が色々書かれてます。典型的なエロサイト。

とりあえず本当に「黒歴史」なんだな…と思いましたとさ。

2011/08/27 EDIT CATEGORY:どうでもいい COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

フリーエリア
 
 
 
つい
Twitter 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
最新記事
 
(05/23)
(12/18)
(10/20)
(10/10)
(08/26)
(07/22)
(06/03)
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
rar(ラリホーマッ)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
コス関係のときは「rar」使ってます。
mixiとか(本来こっちが先だが)だと「ラリホーマッ」です。どっちでもいいです。

なんか「イッポンダタラ」で画像検索するとやたら自分が出るのですが放っておいてください。
 
 
RSS
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(05/23)
(12/18)
(10/20)
(10/10)
(08/26)
(07/22)
(06/03)
 
 
カウンター
 
 
 
最新コメント
 
[05/16 backlink service]
[01/07 rar]
[01/05 H_zy]
[11/26 rar]
[11/25 江田島]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセス解析