忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

凶鳥かう

突然ですが金曜日休みをとって実家に帰ってます。
 んで関西の某風俗にて「サッカー日本代表ユニフォーム」での接客があった。
いや、自分がその接客を受けたわけではないですがw 「ナース」とか「メイド」とかと同じカテゴリーで「サムライブルー(笑)」があるんだwwwなぜ着るか?
普通に考えれば商売上のことだよな。それを見て萌えてあわよくば指名ってわけだ。
そして女の子本人か上層部かは知らないが商売上「有利」と判断してそういうことしてるわけだ。 蝿みたいに脳味噌沸いてるサッカー厨はあのユニフォーム見て欲情してるのかwwwわたしには理解できませんwwwww日本代表選手の太ももとか見てオナニーしてるんですかwwwwきめええwwwwwwwwそして「寝坊しました!」って学校や会社遅刻したりしてるんだwwwwwそれで許される社会うらやましいなあ(^し^)こんなこと言ってたら刺されるかもしれませんがw「今の時期」だと汚したりしたら殺されて文句いえないですもんね;; うわ金曜休んだのって傍から見たら日本戦目的だと思われてるのか・・・うぜえ。

PR

2010/06/26 EDIT CATEGORY:男 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

今日のスレオンライン

「女神転生IMAGINE670課金悪魔28万円悪徳商法運営ケイブ」のスレオンラインをしているとき
ふと見て初めて「巫山戯た」を「ふざけた」と読むことを知った。巫女が山で戯れると書いてふざけた時代へようこそとはしかし巫蟲師とかって当て字じゃなかったんだ…ゲーム本編よりためになるなあ(^し^ )

(※スレオンライン=ゲームにログインせず2chのスレだけ追っかけてること)

その後「巫山戯た」で検索しようとすると候補に「ふざけた幻想を~」って出てふと見てみると例のAAの元ネタがとあるコラボ作品のやつだと初めて知って運命を感じたと同時にイマジンたのしいなあ(^し^ )(

てか軽侮と違うところでふと興味を持ってしまい「とある魔術の~」のほうから見始めてしまったのだが6話の例の長台詞は五臓六腑にしみわたりますわ。もうこれでエンディングでいいぜ。

2010/02/23 EDIT CATEGORY:男 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

明日

何年かぶりのジョジョ立ちに行きます。
滋賀なのでついでに多賀大社にも行きます。

2010/02/13 EDIT CATEGORY:男 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

Wのてつを


5175b962.jpeg












もう明日あたり第8弾がでるのに今更第7弾の話題で申し訳ないけどレジェンドレアのてつをが2枚ダブりました\(^o^)/
カードショップで買ったんじゃないぜ!自力であてた!
今のイケメン俳優がどうたらな平成には興味ないので、あとシャドームーンが当たれば卒業でもいいんだけど、なかなかそうはいかんようだ…
一応カードショップでも安定して2千円以上するんだよね?


21fe34f8.jpeg
















Wも当たったけど…こっちのほうがゲーム的には強いのかな?
値段も高い(3千以上?)
シャドームーンほしいなう。
てつを1枚目は今年初めだったのだが、てつを2枚目とWは「3回回して2枚がレジェンドレア」だったんだ。
信じてもらえないかもしれないが…
情報だとレジェンドレアは100分の1らしいが、軽侮乱数なみの出来事がおこった。
それならやっぱりシャドーム(以下略

しかし…レジェンドレアRXが2枚もあるのにいまだにZXにお目にかかったことがない。ZXのほうがレアだw

2010/01/20 EDIT CATEGORY:男 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

ビリー・ザ・キッド

昨日行ってきましたが、結論から言うとてつをには会えませんでしたorz

なんでかしらんがむしろストロンガーの話にばっかりなったよ。

今日も行く機会はあったが、疲れてしまったのでやめにした。
次はいついけるだろうか…

そうだ。ストロンガーと言えば荒木しげる氏の店にも行ってみたい。
しかしまだ全話すら見ていないにわかだから、まずすべて鑑賞してからだな…

2009/10/11 EDIT CATEGORY:男 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

SJ買った

のにまだ衣装が出来ていないから進められない件\(^o^)/

最初だけやったけどゴア隊長に強引に右手で…

ピクシーみたいなロリはいらないので早くゴア隊長と旅(ジャーニー)がしたいです;;
あさってにはもう出発せなあかんので今日と明日しかないのに…

2009/10/08 EDIT CATEGORY:男 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

鳴海

http://www.filmcity.jp/archives/narumi.htm

てつををニートとか呼びたくない(´;ω;`)のだが…

名前からして糞ニートだよ!
悪いなライダー!ワハハハ!

何が言いたいかって来週からの仮面ライダーWに出てくる「鳴海探偵事務所の鳴海所長」はてつをがやるべきだってことですよ。てつをのおやっさん。略してをやっさん。いやいや、まじで。
でも本当になっちゃったら毎週「ニート…」って言わなくちゃならないのでならなくていいか。

2009/09/02 EDIT CATEGORY:男 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

てつを4

今RXのDVD4巻まで観ました。
世間ではRXに顔出しで出ている声優=小山力也=霞のジョーばかり取り上げられていますが

なんと驚き千葉繁が出てました。

02397743.jpeg












「○○の声」じゃなくてあくまで俳優として。
でも最初気付いたのは声なんですがwww

しかし出ていた回「ブタになったRX」の「ブタ」が明らかに単なるブタマスクを被っただけですごく当時のおおらかさみたいなのを感じましたw

あと本名陽子って名前の子役が2回ぐらいでてきたけどプリキュアとかの人?と同一人物?
こっちは確証が持てない。

2009/07/24 EDIT CATEGORY:男 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

いともたやすく行われるえげつない行為

smoke on the water を超える簡単さのHR/HM系イントロコード!

それは「DDDDC」でしたァ~ン!

http://www.youtube.com/watch?v=fvP0uwl3Q6A

理論とかはとりあえずすっぽかして、なんとなく「弾いた気」に。そして「大統領」になった気になるというモチベーションを上げるならコレかな?って感じです。

E------------------------------------------------------
B------------------------------------------------------
G------------------------------------------------------
D------------------------------------5--------------
A-----0----3-----0------5-----0------5------0-------
E-----0----3-----0------5-----0-------------0-------

これを4回繰り返すだけ。
レイアウト上かなり間隔を狭めてますが、原曲知ってるって前提ってことで…w

2009/07/09 EDIT CATEGORY:男 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

すもーくおんざうぉーたー

超有名かつ超簡単?ということでこれまた有名な
「smoke on the water」のリフ。

今日はこれに挑戦してみました。

以下メモ。タブ譜代わり。

5 3 5 5 3 65 5 3 5  3  5

デッデッデーデッデデデーデッデッデーデーデー

の部分だけ弾けた(´;ω;`)

2009/07/07 EDIT CATEGORY:男 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

フリーエリア
 
 
 
つい
Twitter 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
最新記事
 
(05/23)
(12/18)
(10/20)
(10/10)
(08/26)
(07/22)
(06/03)
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
rar(ラリホーマッ)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
コス関係のときは「rar」使ってます。
mixiとか(本来こっちが先だが)だと「ラリホーマッ」です。どっちでもいいです。

なんか「イッポンダタラ」で画像検索するとやたら自分が出るのですが放っておいてください。
 
 
RSS
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(05/23)
(12/18)
(10/20)
(10/10)
(08/26)
(07/22)
(06/03)
 
 
カウンター
 
 
 
最新コメント
 
[05/16 backlink service]
[01/07 rar]
[01/05 H_zy]
[11/26 rar]
[11/25 江田島]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセス解析