忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

1弦しか使えない

ギター買ったはいいけれど、全然使いこなせないので、一本の弦でドレミとかやってます。

とりあえずこっそり買った珠玉魂譜より甲賀忍法帖



ミミレファミレミ   ミミレファミレド
かげんのつきが  おぼろにゆれる


ここまで弾けた(´;ω;`)

PR

2009/07/07 EDIT CATEGORY:男 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

リッチ

CIMG1370.JPG

















ギター買った。
(*´Д`*)ロック

ちなみに楽器経験は「禁じられた遊び」ぐらいしか知らん!

とりあえずほぼデザインだけで選んだ(何となくsyuっぽいので、本来のESPのやつとか買うと15万以上とか余裕でするのであくまでデザインだけ。これは3万ぐらいで買った)が、この「B.C.RICH」てのは

http://ja.wikipedia.org/wiki/B.C.%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%81


>ごく一部の例外を除いてあまり一般的な人気を得る事は少ないが、スラッシュメタルやデスメタルなどのいわゆるヘヴィネス系HM/HRミュージシャンに根強く支持され続けている。

なにこの一部のマニアにしか受けないっぽい説明(´;ω;`)

2009/07/05 EDIT CATEGORY:男 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

てつを3

CIMG1316.JPG

















てつを分を補給するため仮面ライダーBlackをずっとDVDレンタルして見てるのですが、ストーリーも後半シャドームーンが現れたあたりのことです。
マラがきたぁぁぁぁ!
ようわからんがシャドームーン様が召喚しました。


少し同人の話でアレですが、10月の理と同時開催されるのが特撮系オンリー。

特撮→仮面ライダー→Black→マラ様のコス!!!!ということだな!

写真撮りたいです(っ≧∀≦)っ

2009/06/30 EDIT CATEGORY:男 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

ピュアロック【速報】

今さっきおわた・・・
まさか4時間半のライブとは思わなかったぜ・・・
入場待ちから数えたら6時間ぐらい拘束だよw

とりあえず陰陽座だけ

トリでした。

1.C-MOON
2.小野ネリウス
3.SM
の順

だいたい時間にして20:30~ぐらいから

セットリスト
1.序曲
2.魔王
3.百の鬼が夜を行く
4.叢原火
5.相剋
6.組曲義経悪忌判官
7.がいなかてや
8.悪路王

アンコ・・・イヤPURE ROCK!

全員でJUDAS PRIESTの曲!!
YOU'VE GOT ANOTHER THING COM'IN!!!!!

2009/05/30 EDIT CATEGORY:男 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

てつを2

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090525mog00m200032000c.html

(毎日がウソついてなければ)てつを確定だッ!
ちょっとどうしよう?もしかしなくとも観なきゃならなくなってきたじゃないの?

しかし40さいか…そりゃあそうだよな…自分が幼稚園のころだし…
でも去年名古屋に来たとき一度生で見ましたが、全然若いですよ。いやいや、まじで。

いやー、しかしぶっちゃけディケイドはじめ平成ライダーって観たことないのよね…
Blackのために大きなお友達になるかどうか迷うところだぜ…

2009/05/26 EDIT CATEGORY:男 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

てつを

仮面ライダーディケイドオールライダー対大ショッカーに倉田てつを氏が登場することがある情報筋からの確認がとれた…

平成ライダーは全く観たことないがてつをが出るなら観ねばならぬ。

誰も理解してくれなさそうだからここで吐き出すが

「オールライダー対大ショッカー」ってこのセンス
「葛葉ライドウ対○○○○」と変わらんなwww
「オールライドウ対大タラスク」っていつも見えてしまう。タラスクカワイソスwww

2009/05/21 EDIT CATEGORY:男 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

Struggle for the Freedom Flag

今日ヒトカラ行ってきてPURE ROCK JAPANの予行演習?みたいな感じで主にGALNERYUS歌ってきたが、カラオケで歌詞をきちんと見ながら歌うと泣けてくる。いや、泣けてくるのではなく泣いた。大粒の涙をながし、鼻水も出たw本当に号泣である。

一人でカラオケ行って一人で泣くなんて体験は初めてだ。
自分で歌ってさえこれなのだから、ライブ本番だとどうなるか分からない。
もっともボーカルが違う人のようなのだが…

まだアルバム1枚とシングル1枚を買っただけなのだが、デビューアルバムの初っ端からこんな曲を出すとは恐ろしい。
しかも当時はまだ20過ぎかそこらのはず。

http://www.youtube.com/watch?v=1I_oi68vxZk&feature=related
昔はヴィジュアル系w

サビ(和訳)の
「鎧は我らの体を守り、魂は我らの精神を守る。今こそ鉄の扉を打ち破れ。永遠の滅亡へ自由への闘争こそ我らの掟」
ここだけで涙腺崩壊。

本当はPVを見ると興奮するのだろうが、「あの衣装手作りなのかな…」なんてことを考えてしまい冷静になってしまう。

2009/04/26 EDIT CATEGORY:男 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

D・D・D・D・C(いともコメントが行われるえげつない行為)

今月号のウルトラジャンプから巻末コメントが追加された!
ということは「荒木コメントが復活」した!
これは正にイエスの復活に等しき行為である!

「コメント、本当久しぶりでマジ緊張します。UJ、これからもよろしく」

昔なら
「C(コメント)本当久しぶりでマジ緊張します~」って書き方だったんだろうな。

2008/12/20 EDIT CATEGORY:男 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

ジュリー祭り

終わったぜ…6時間ライブは体にこたえるわい。

「ス・ト・リ・ッ・パ・-」のときジュリーが「キラッ☆」してたのには吹いたけど。

実家なので速報。

2008/11/30 EDIT CATEGORY:男 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

地獄突き

http://www.asovision.com/tuttuki/


よく分からんがバダインは何をやっとるのか!?
またマラ様がお怒りになられるぞ!

2008/10/18 EDIT CATEGORY:男 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

フリーエリア
 
 
 
つい
Twitter 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
最新記事
 
(05/23)
(12/18)
(10/20)
(10/10)
(08/26)
(07/22)
(06/03)
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
rar(ラリホーマッ)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
コス関係のときは「rar」使ってます。
mixiとか(本来こっちが先だが)だと「ラリホーマッ」です。どっちでもいいです。

なんか「イッポンダタラ」で画像検索するとやたら自分が出るのですが放っておいてください。
 
 
RSS
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(05/23)
(12/18)
(10/20)
(10/10)
(08/26)
(07/22)
(06/03)
 
 
カウンター
 
 
 
最新コメント
 
[05/16 backlink service]
[01/07 rar]
[01/05 H_zy]
[11/26 rar]
[11/25 江田島]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセス解析