忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/30 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

本当のことですw

4月より富山に転勤になりました。

まだ心の整理がついてないんですが、とにかくマジネタです。
かつて愛知に転勤してきたときってマンガ喫茶行って、当時はジオシティーズだったけど日記書いてたなあw 当時に比べて、ネット関連もだいぶ生活に浸透してきていて、通販サイトとかでグッズ買うとか、動画サイトでアニメ見るとかも比較的楽になったけど、7年前にこれだったら自殺してたかもw
富山って仮面ライダー(とプリキュア)が観られないんだぜ…orz
戦隊は他局でかろうじて観られるっぽいですが、平日昼間。もっとも今でも録画して後から観るってパターンが多いのですが…

テレ東系列もなくて、アニメもほとんど観られない。まあ自分はオタク基準だとアニメはそれほど観てない部類だと思いますが…
P4、まだ最終回はこっちでは放映されてなくて観てないですが、このタイミングでやってくれて本当よかったと思ってます。

あと東急ハンズとかもないので、ライオンボードは買えないですwアマゾンで買えたかな?コスイベとかも見た感じないよなぁ…ガタケとか行けばいいかなと思ったんですが、新潟市から200km離れてるとかwちょっと見てみようの気分じゃあ行けないなあ… かろうじて過去2回ぐらいやってるこすぷれフェスタってのが夏に行われるみたいですが、コスサミの時期と被っとるw

コスサミは今年も遠征で行こうとは思ってますが、仕事形態上行けるかどうかも分からないですし、そんな大荷物で行くってのもなくなりそうです。
なんでこのタイミングでタケミカヅチ作ったんだよって笑えますよw

金沢だったら比較的栄えていて一般的にもオタ的にもやさしいかなと思ってたんですが、富山は…せめて福井だったらまだ関西地方に近くて、実家帰るのも名古屋からと変わらない感覚で帰れると思うんですが、富山だと東京行くのと大阪行くのが同じ感覚で事実上深夜バスという選択肢しかなさそうです。
長野でもミシャクジ様がいるとこだからいいんですがwここまで離れるんだったら東京というか関東のほうがいいよなぁ…ですよね。


今とにかく愚痴しか言えないんですが、そういうことでありんす。

PR

2012/04/01 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

バッテリー

てつをのカバー目当てでブクオフにてアニメタルマラソン5を購入したら想像以上にタッチがバッテリーだったのに驚き。
とりあえず明らかに分かるのはライブマンがbraking the lawというところか。
元ネタのライブマンを観たことないのだが…

2010/03/04 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

SJCD(^し^ )

http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1012919

SJでドラマCDなんてたのしいなあ(^し^ )
SJグッズ展開といえばアンソロジーコミックとか微妙に出てるんだけどそういうのとかこのドラマCDとか買う層とSJを喜んで買う層って被ってるのかなあ。
SJをありがたがってる人って「ゲームに声などいらん!声優キモイ!」って言ってるイメージなのだが…真3のときすら声優の話題自体タブーな感じだったのにって単に自分がかつて某掲示板で叩かれただけなんですけどねw

<出演>
タダノヒトナリ(主人公):小山力也/ヒメネス:東地宏樹/ゼレーニン:甲斐田裕子 ほか予定

しかし「タダノヒトナリ」って正式名称になったのかw
この「霞のジョーは恥ずかしいから断りました」って言った人め!

とりあえず目下注目しなければならないことはゴア隊長の声は誰がやるかということですね!
 

2010/02/22 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

またネットカフェ


トウキョウにいるにもかかわらず、いやむしろトウキョウだからか、ネットカフェより日記です。
いい加減ノートパソコンかネットブック買わないとあかんかな…

えーと今日はレギオン…いやレキオン買いにいくぜェェェェ!
何気に初めてコミケで特定のサークルを狙うという行為に走ります。

2009/12/30 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

ドスギアノスが倒せない

モンハン買って一週間近くですが、ドスギアノスというボス的存在の奴が倒せない。
攻略wikiとか探しても「最初のボスだし、クリアできない理由が理解できない」という感じで「まあてきとーに走り回っててきとーに武器振り回してたらノーミスで勝てるよ」ぐらいのことしか書いてない。
結局自力で何回もチャレンジして太刀で倒したが、「ここで詰まる人なんているわけない」っぽい世間の雰囲気からすればやらない方がいいんだろうか…
ゲーム上のプレイ時間は6時間ほどだが、リセットを繰り返してるので実際のプレイ時間は10時間ぐらいいってるのではないか。
アバ王でいえばKINGのジョロウグモ以上の強さは確実にあると思うのだが…アバ王スレなんか最初のイチモクレンが倒せないって人いるのに…
アクション畑なら楽勝ってところなのか。一応幼稚園ぐらいのときは「トランスフォーマーコンボイの謎」二面までいったんだぞ!二面で投げたけど。
 
 

2009/02/21 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

(・寺・)

http://www.megatenonline.com/begin/niconama0811/


イマニコフュージョン!って意味わかんないみたいよ?(・谷・)
てのは置いといてこれはある意味話題にならざるをえないだろう・・・

(・寺・)をわざわざニコニコに出すなんて自殺行為…

とりあえず見れたら見ます。

2008/10/30 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

いじめっこ

CIMG9806.JPG













こ、これは…
某ファントムブラッドで一番強いとされているいじめっこ再来か!?
\(^o^)/ナカスゾ

2008/10/26 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

ジュネス

ようやくわかった。
ジュネスホモい(´ω`)

これがエブリデイヤングライフってやつなのか…



995c7903.jpeg












534a128e.jpeg
















0c0575ca.jpeg
















魔術師の赤



fbf37469.jpeg




















c7dac84d.jpeg















749cdbec.jpeg

















ところで俺のジライヤはいつだるまがえしを覚えてくれるんだ?

2008/08/03 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

zikannnai

すいません本当に書く時間がないのですごめんなさい。今から寝ます。

2007/09/11 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

ジンダイジ

トウキョウはシンジュクに着きました。
現在マンガ喫茶にてザ・ナイト・ビフォアをプレイしたところです。ザ・ナイト・ビフォアって昨日で一周年だったんだぜ?
今日は午前中鬼太郎茶屋に行って、その後イベントの予定。

というわけでバンチとかは必然的に明日帰ってからの更新となりますのでどうぞよしなに…

2007/06/02 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

フリーエリア
 
 
 
つい
Twitter 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
最新記事
 
(05/23)
(12/18)
(10/20)
(10/10)
(08/26)
(07/22)
(06/03)
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
rar(ラリホーマッ)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
コス関係のときは「rar」使ってます。
mixiとか(本来こっちが先だが)だと「ラリホーマッ」です。どっちでもいいです。

なんか「イッポンダタラ」で画像検索するとやたら自分が出るのですが放っておいてください。
 
 
RSS
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(05/23)
(12/18)
(10/20)
(10/10)
(08/26)
(07/22)
(06/03)
 
 
カウンター
 
 
 
最新コメント
 
[05/16 backlink service]
[01/07 rar]
[01/05 H_zy]
[11/26 rar]
[11/25 江田島]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセス解析