忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

凶鳥かう

突然ですが金曜日休みをとって実家に帰ってます。
 んで関西の某風俗にて「サッカー日本代表ユニフォーム」での接客があった。
いや、自分がその接客を受けたわけではないですがw 「ナース」とか「メイド」とかと同じカテゴリーで「サムライブルー(笑)」があるんだwwwなぜ着るか?
普通に考えれば商売上のことだよな。それを見て萌えてあわよくば指名ってわけだ。
そして女の子本人か上層部かは知らないが商売上「有利」と判断してそういうことしてるわけだ。 蝿みたいに脳味噌沸いてるサッカー厨はあのユニフォーム見て欲情してるのかwwwわたしには理解できませんwwwww日本代表選手の太ももとか見てオナニーしてるんですかwwwwきめええwwwwwwwwそして「寝坊しました!」って学校や会社遅刻したりしてるんだwwwwwそれで許される社会うらやましいなあ(^し^)こんなこと言ってたら刺されるかもしれませんがw「今の時期」だと汚したりしたら殺されて文句いえないですもんね;; うわ金曜休んだのって傍から見たら日本戦目的だと思われてるのか・・・うぜえ。

PR

2010/06/26 EDIT CATEGORY:男 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

てsと





アマゾン・・・デキルカ?

2010/06/20 EDIT CATEGORY:どうでもいい COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

放置でもうしわけな・・・

ここんとこかなり放置になって申し訳ないんですが
理由としましては、やっぱり仕事で5月後半は全く休みなしの20日弱ぐらい連続勤務でやれやれだぜな感じでした。

ぶっちゃけてコレといったネタがないので取り急ぎの生存報告で…
あ、ガンバライドLRのスカル当たったよ!たまたまちょっとだけ買ってみようと思った地元のスーパーで9弾との混合台だったから期待せず引いたら1発目ででた!!!

2010/06/09 EDIT CATEGORY:どうでもいい COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

某携帯SNS


某携帯メインのSNSを覗いてみたが、一番のカルチャーショックはIMAGINEが好意的に受け入れられているところ。

メガテンの中で一番旬なのがイマジンたのしいなあ(^し^)とかありえねえ・・・

2010/05/18 EDIT CATEGORY:どうでもいい COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

1号ライダーコンプリートセレクション


ゴールデンウイーク中なにやってたかというと・・・

せんとさんの故郷でライダーベルト買いました。


CIMG3041.JPGCIMG3040.JPG













本当は4年前に出たやつだろうけど売れ残っていたのが9800円で展示品にてあったので衝動買い。
(定価3万ぐらいのはず)
ちょうど1年前から始めた昭和ライダー視聴をコンプリートした(TVシリーズ)なので感慨きわまってます。
てつをから遡って初代をちょうど5月1日に全て観終わりました。そのあとたまたまだからなあ。

ふむふむ・・・FRPとはこのような質感をしているのか…

1号のコスプレしたいです><

2010/05/06 EDIT CATEGORY:コスプレ COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

アトラスDreamboxを買ってみた。

遡ること4月13日。
ひょんなことからアトラスDショップが閉店することになったのを知り、今まで利用したことはなかったものの興味本位で在庫処分!アトラスDreambox福箱を購入してみました。


それが24日に届きましたので晒してみます。
正直一番くじと被るし給料日前だしで予定と違いすぎた。「下旬」ってのはもっとギリギリだと思ってた。軽侮なら6月ぐらいになってただろうw



CIMG2996.JPGCIMG2997.JPG



















CIMG3000.JPG














CIMG2998.JPG




















CIMG2993.JPG


















CIMG2992.JPG
















CIMG2999.JPG
CIMG2995.JPG














CIMG2994.JPG













葛葉ライホーぬいぐるみ
フロストランタンメタルチャーム
フロストラップ
フロストバスタオル
フロストアロマ
PML(ペルソナミュージックライブ)ステッカー
PMLTシャツ
PMLスポーツタオル

ざっとこんな感じです。
これで1000cpたのしいなあ(^し^)

いや、思ったより明らかなハズレってのはなかったかな。
現在一部を除いてはっきりとした値段がわからないのが多い(現時点で既に事実上ショップは閉店)ので、得かどうかが分かりません。とりあえずライホーくんは420cpらしい。

今のところブログとかにアップしてる人がいないけどとりあえず今年頭の福袋のほうが量が多めっぽい?

2010/04/25 EDIT CATEGORY:どうでもいい COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

たからのもちぐされ

7万ぐらい出してブルーレイレコーダーを本日購入してみたが、かなり地デジ導入前提の作りになっていて、アナログオンリーだとろくに録画もできやしない。
今試しにしてみている途中だがどうなることやら…
とにかく愛知に住み始めてそろそろ5年になるのにやっと録画環境を手に入れたってとこです。
今まで深夜アニメとか根性で見てたんだぞ!
オレ感覚ではなぜ普通の?アニオタはあれほどアニメを観られるのか不思議だったのだが録画してたんだな!

とりあえずテレビもデジタル対応の近いうちに買わないとな…
2年前のエアコン壊れた事件で水濡れして以来ゴーストがデフォになったし…orz
正直普段テレビを付けるの自体今は一週間で仮面ライダーWとその前後ぐらいだけどもう少しテレビに興味持つか…
だから未だにチャンネルとテレビ局の関係が頭にはっきりと浮かばない。関西数字で脳内変換される。
(フジ系列→1チャンじゃなくて8チャンって言ってしまう)
上のWだって「何チャンネル」か分からない。11だったっけ?関西なら間違いなく6だけどいやぐぐれば分かるけどそこまでしたくないw

2010/04/18 EDIT CATEGORY:どうでもいい COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

Cure終了のお知らせ

http://jp.reuters.com/article/technologyNews/idJPJAPAN-14667020100405

韓国NHN、ライブドア買収を検討

これが具体的に何に影響を及ぼすかということに関して

NHN=Naver運営
livedoor=Cure運営
 
つまり「Cureの画像をNaverでどうにでもできる」ことになりますね。
去年この「Naver」によってコスプレイヤーズアーカイブ内の写真をで勝手に収集・転載されたという前例があります。
これに限らずイメージ検索なんかで事実上似たようなことはされてるわけで、今のネット世間の趨勢からいくと「文章上で許可を得ないと転載禁止」ってレイヤールールのほうが古臭いって話なんでしょう。
昔はCureもそれにのっとって検索引っかからないようにしてたと思うんですがここおそらく1年ぐらい(プレミアムができてから?)で普通に引っかかるように仕様変更しましたよね。アーカイブに対抗ってとこでしょうか。商業的な面が絡んでいると思いますが「ユーザーに得をさせるぐらいなら腹を切る」的斜め上の仕様変更な気がしますが、とりあえず防衛…って言ってもなにもできないんでしょうが。
 
いや、自分はむしろウェルカムなんですが、誰もパピルサグの画像の無断転載なんかどうせしないんだろうしw
ただ仮に無断転載されるとして業者のモデルに無許可でされるってのは気に食わないですよね(だからないってw)

 

2010/04/06 EDIT CATEGORY:コスプレ COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

ストフェス2010立ち

s-CIMG2691.jpg






















長らくこのブログを放置してましたがwとりあえず無事に生きてます。
今年も日本橋ストリートフェスタに賛歌してきました。

自分は今回車では初めて行ったのですが、当日までの一週間ほどは衣装作成他諸々の理由で平均睡眠時間が4時間ぐらいしかなかったので帰りの高速道路で居眠り運転をしてしまいあやうく死にかけましたのでサービスエリアで仮眠→ゆっくり今日の4時ごろ帰宅→それからさらに寝る→11時過ぎ目覚めるというわけで現在に至っています。

まず今回は前日入りから当日朝にかけて簡単に。

土曜日に岐阜の方で痛車用のマグネットを回収しに行きました。これが大体15時ごろ。その後大阪に向かうわけですが、18時過ぎだったかな…途中の某インターで食事をしているとき突如「け/い/お/ん!」の制服を着た女装男子。アニメ見てないから分からないけどギターかドラムかどっちかのコスをして登場し(周りは特に気にしてなかったが)自分は食ってるもの吹き出しそうになった。

いや「公衆の面前でコスプレしちゃいけません><」とか言うつもりはない。自分も明日するからな…けど家からおそらくこれで来てサービスエリアって誰得wそんなんだったら日本橋に来りゃあいいのに…と一瞬思い「あ、もしかして…」と思ったら案の定w22時前にゲーマーズ前の痛車聖地タイムズ駐車場におったw

本当貶す目的は全くなくて、自分がザ・ハンドで大阪までこれるかと言ったらムリなので(視界とか)…

話は前後しますが、自分が着いたのは20:45ぐらいで、毎年のイメージ的には前日入りぐらいしないとあの駐車場って停められないと思ってましたが、全然そんなことはなく結論から言うと当日の8時ぐらいまでは余裕でした。
ただ10時前になると間違いなくいっぱいですね。
で、あそこに停めて初めて知った(そもそも車で日本橋行くのも近畿道とか走ったの初めて)んですが、料金が当日清算で、24:00に一度リセットするため一日最大3200円なのですが、このまま停めてしまうと3200+2400円を取られてしまうため勿体ねーと思い1時間半ぐらいしたら一度離れ、車に乗ったまま天王寺周辺をぐるぐるし、0時半ぐらいに再び停めました。そのころは大雨というか風が強く「台風」と形容したほうがいいぐらいで明日大丈夫かな…と思ってたのですが、なんとかなりましたねw

去年の大須コスプレパレードもそうでしたし、2年前のストフェスもそうでしたがなんか土壇場になると天気良くなりますね(・∀・)

てなわけで上にも貼ってますが、今回やりたかった写真↓

2957e341.jpg
「立 寿司」
















2010/03/22 EDIT CATEGORY:コスプレ COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

バッテリー

てつをのカバー目当てでブクオフにてアニメタルマラソン5を購入したら想像以上にタッチがバッテリーだったのに驚き。
とりあえず明らかに分かるのはライブマンがbraking the lawというところか。
元ネタのライブマンを観たことないのだが…

2010/03/04 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

フリーエリア
 
 
 
つい
Twitter 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
最新記事
 
(05/23)
(12/18)
(10/20)
(10/10)
(08/26)
(07/22)
(06/03)
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
rar(ラリホーマッ)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
コス関係のときは「rar」使ってます。
mixiとか(本来こっちが先だが)だと「ラリホーマッ」です。どっちでもいいです。

なんか「イッポンダタラ」で画像検索するとやたら自分が出るのですが放っておいてください。
 
 
RSS
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(05/23)
(12/18)
(10/20)
(10/10)
(08/26)
(07/22)
(06/03)
 
 
カウンター
 
 
 
最新コメント
 
[05/16 backlink service]
[01/07 rar]
[01/05 H_zy]
[11/26 rar]
[11/25 江田島]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセス解析