忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ついったー

http://twitter.com/0rar

2010年になったので。
今更だけどtwitterはじめました。
なんとなく時流に乗ってないとあかんかなと思ったので。

一応晒しておきますねー。

PR

2010/01/01 EDIT CATEGORY:どうでもいい COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

最後の最後で


せんとさんの御姿をTVで拝見できること、仏様に感謝いたします。
まだ来年には一時間ほどありますが、いろいろ疲れましたので早めに寝ます。
コミケとかはまた来年の日記で・・・

2009/12/31 EDIT CATEGORY:どうでもいい COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

またネットカフェ


トウキョウにいるにもかかわらず、いやむしろトウキョウだからか、ネットカフェより日記です。
いい加減ノートパソコンかネットブック買わないとあかんかな…

えーと今日はレギオン…いやレキオン買いにいくぜェェェェ!
何気に初めてコミケで特定のサークルを狙うという行為に走ります。

2009/12/30 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

コミケ77一日目

コミケ一日目終了です。

画像は取り込まないとないので貼れないのですが、それなりに分かってもらえてよかったです。
てかやっぱ規制の関係で何とか通してもらったものの、歩くときは前の部分運んで持っていくとかあとエレベーター使わせてもらったり微妙にvipでしたw

なんか外人スタッフっぽい人に動画撮られた(許可とった上でね)ので何かのメディアに載るかもしれません。
あと2、3人にはキャラ作品名書いたアンケート用紙とかやったから何か晒されるかもw
てか何のキャラかわからんから書かされたのかwwww

Pはいっぱいいたのに悪魔がいなくてさみしいなあ(;し; )

売り子ではショボとアリスがおった。

明日はコミケ自体はお目当てのものがあるので、コスはせずにとなコスにはちょいと顔出ししようと思います。

2009/12/29 EDIT CATEGORY:コスプレ COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

ネットカフェ待機中


荷物があまりに多すぎるのと、特別絶対ほしい本がある!というわけではないのでネットカフェにて待機中です。10時過ぎてからいきます。
そもそもモトってコミケで出していいのかなあ。

もうすでにしんどい。


しかし!今さっき知ったが2日目にはYAMA-BのREKIONが出るので買いに行く!!
ぶっちゃけ出ないと思っていたのでうれしい誤算だ!

2009/12/29 EDIT CATEGORY:どうでもいい COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

仕事\(^o^)/オサメタ

昨日で無事年内の仕事を終えました。
微妙にいつもより早いので今年コミケ行こうかどうか迷ったのですが、行くことに決めました。
よって
本日
帰省→難波で身内と忘年会→実家帰る
明日
年賀状書く→夜出発
明後日
夜行バスにて朝到着→1日目
明々後日
2日目

というスケジュールになります。
鬼やなあ…

マダできてないんですがコスはモトをスルト思います。

今年悪魔だけでいうと
スサノオ
パピルサグ
ノズチ
を作りましたが規制にひっかかりまくりなのでかからないためにモトにしました。

本当はもっと時間をかけたいのですが上記のスケジュールなので家を出発する数時間で終えなければなりません。このへんはすごいハンデだなあ(^し^ )

2009/12/27 EDIT CATEGORY:どうでもいい COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

オンライン


ttp://ameblo.jp/terrazon/

(・寺・)がいつのまにか軽侮を辞めて独立してる!!!!
とりあえず地獄から抜け出せてよかったね。

2009/12/17 EDIT CATEGORY:どうでもいい COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

劇場版


mot1.JPGmot2.JPG


















できれば20日の名港までにつくりたいけどできるかなあ(^し^ )不毛のモト

2009/12/07 EDIT CATEGORY:コスプレ COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

無題

もしかしたら既出かもしれない・・・

http://www.07210721.net/

どうみてもエロサイトにしかみえないけど河内長野のサイトッ!
おそらく市外局番が元ネタなんだろうけどなんか他になかったのか・・・

2009/12/05 EDIT CATEGORY:どうでもいい COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

今年のコミケ

今年は比較的冬休みが長いので漠然とコミケにいきたいなあ(^し^ )
と思っていて漠然と日程を調べてみたら
29・30・31の日程だった…

なんで休みが長いときに限って29から始まるんだ…
両親は基本「盆正月ぐらい帰らないやつは人でなし」的な考え+オタに理解がないので27から休みにも関らず30ぐらいまで帰らないという方法がとれない。

もう一つ別の観点から。
今年コミケでYAMA-Bに会いたかったのだが確か30・31はAXBITESのライブ。
つまりコミケに参加する可能性は限りなく低い
だからコミケの話題なかったんだ…

で、かなりモチベーションが落ちていて正直いかなくてもいいか…って感じなのですが、コス関係にて口約束だけですが「コミケで会おう!」なんて言っちゃってるものだからちょっと気まずいかな…

おそらく行くとなると、一度帰省してからなんか口実をつけて一日ぐらい参加する。って形になる可能性が高いのですが、一度帰省するとなると衣装を複数用意することができない。そうなるとわざわざ行かなくても…ってなる。

もうちょっと形にしてから公開しようかと思っていたが、現在作成・構想にあるのが

ノズチ
マンセマット
モト

の三種類。
実はコミケが「28・29・30」のパターンだったら3種類持っていこうかと思っていたが、今回のようなパターンだと1種類が限度。
これらは当然となコスも視野に入れた形なので、コミケでも通用するのはギリギリモトぐらいか…
ノズチンコの鼻は長物になるかどうかはひじょーに微妙だが、無理と言われたらなくしかない。
ほほぅほほぅはまず無理。つまり…ということです。

行くにしても行かないにしてもスゲーモチベーションが下がった…('A`)マンセ

2009/11/26 EDIT CATEGORY:コスプレ COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

フリーエリア
 
 
 
つい
Twitter 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
最新記事
 
(05/23)
(12/18)
(10/20)
(10/10)
(08/26)
(07/22)
(06/03)
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
rar(ラリホーマッ)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
コス関係のときは「rar」使ってます。
mixiとか(本来こっちが先だが)だと「ラリホーマッ」です。どっちでもいいです。

なんか「イッポンダタラ」で画像検索するとやたら自分が出るのですが放っておいてください。
 
 
RSS
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(05/23)
(12/18)
(10/20)
(10/10)
(08/26)
(07/22)
(06/03)
 
 
カウンター
 
 
 
最新コメント
 
[05/16 backlink service]
[01/07 rar]
[01/05 H_zy]
[11/26 rar]
[11/25 江田島]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセス解析