忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/30 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ある意味実写版

葛葉ライドウ実写版らしいw ニコ動の趨勢がわからないので、ここのコメが「お約束」なのか「マジレス」なのかはわからないが、とにかくそういうことらしい。 一応ホモネタ?注意。 で、これの50秒ぐらいのところだが、自分のコスプレが勝手に使われてる件www いや別にいいんだけど・・・なんだかねえー

PR

2012/02/26 EDIT CATEGORY:コスプレ COMMENT:0 TRACKBACK URL 

リボルテック初タケヤ

ブキヤの悪魔召喚録が無くなって早数年…いつの間にかこの枠がPになってると最近知って(´・ω・`)ショボーンとしてたらこんなのが出とった!

というわけでリボルテックタケヤ「多聞天」を購入しました。 まずは一枚ペタリということで。


P1000440.JPG

2012/02/01 EDIT CATEGORY:わんこ COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

あけました?

新年があけてだいぶと経ってしまいましたが、現状報告をば。
おそらく3月末をもって引越します。
どこに行くのかはまだ決まってませんが(転勤)
ブログ形式にしてからは初の引越かな?

長年住み着いてるから荷物が多くて多くてw
早く捨てるか転売wしなきゃあならないなあ。
FF12?ぐらいのときに出たポーションとか未だに残ってるけど売れるかなw
北斗オンラインの時のカップラーメンも置いてたんですが、食べてしまいましたw
さてどうなることやら・・・

2012/01/24 EDIT CATEGORY:どうでもいい COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

スタープラチナ

日曜はインなんとか大阪でジョジョとその他のやつのオンリーがあったので、ちょっくら行ってきたわけですが、折角なので実家で週末過ごそうと、金曜仕事が終わってから即高速を飛ばして大阪に入り、都心からちょっと離れたところの駐車場に停め(シール貼ってて衣装がたくさん入ってるから家に入れない)心斎橋のスタープラチナに初突入してきました。


以前から情報だけは聞いていましたが、はっきりした場所が分からなかったので、すごく近くにきているのに一時間ぐらい同じところうろついて迷ってました。
道頓堀側から見て大丸の右。ぐらいしか知識がなかったからなあ…w

「サザンクロスビル」ってまるでトランプの柄を関した手下がいそうなビルの名前じゃ覚えられないから「アラキビル」の近くにあるビルって覚えたほうが早いぜ。
というか「アラキビル」が窓から見える位置にあるとは正に運命だな。


そこで、コスのための遠征だって話したらその日曜日にマスターもコス参加するとはw
とりあえずこれだけでも当日の楽しみが一つ増えたのでハイな気分になって深夜まで飲み、その後は車だとヤバいので始発まで待ち電車で帰宅。
土曜は特に何もなく過ごして日曜のオンリーへTo Be Continued...


写真は
・初めて入ってびっくらこいてハイになったのは全粘土で作成しとるらしい異形の石仮面、圧倒される!
1500167_1429055438_49large.jpg




















・なぜか4つある丸いのでジョジョリオン。


1500167_1429055443_81large.jpg

















・トイレの中にブタはいなかったが、鏡の中の世界はあった。




1500167_1429059006_29large.jpg


























・鏡に向かって携帯の写真を撮るとこうなります。





1500167_1429055446_103large.jpg

2011/11/30 EDIT CATEGORY:男 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

GBW2

に明日賛歌します。
コスサミにつづきパープルヘイズです。
ちゃんと構ってもらえたら写真またアップします。

2011/11/26 EDIT CATEGORY:コスプレ COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

アトラス扱いなんだ

CIMG1032.JPG









当然といえばそうなんだろうけど…ちゃんと金子一馬の名前がクレジットされてるんですね。
残念なのは厨キャラだから使うと厨扱いされるから使えないというとこだけなんですけどね!
いっそのことカプコンVSアトラスを出して飛行持ちのモショボとか出せばいいと思うよ!

2011/11/24 EDIT CATEGORY:どうでもいい COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

アルカプ

WS001294.JPG













アルティメットマーヴルVSカプコンを買いました。
まさか買って半年足らずで続編を出されるとは思いませんでした(自分が買ったのは6月)が、細々とやってます。
相変わらず他社でだけ金子キャラがでるという現状に涙を禁じえません(´・ω・`)

ダンテ・バージル=ユン・ヤンぐらいの位置づけだろうから、使うだけで糞扱いされるだろうし使わないんですけどね。

2011/11/20 EDIT CATEGORY:どうでもいい COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

F・N・O

二週間連続週末を東京で過ごすのはもしかしたら初めてかもしれないが、今日はファイナル名護さんオフのため現在東京におります。

http://753315.web.fc2.com/753off_final.html

今回は以前オーズ映画のエキストラに出たときの服そのままで出撃しますので、いわば役として出演することになるのだ!

まあそんなことはどうでもいいんですが、あと4時間ほどで始まりますので期待して待ってます。
しかし名古屋から東京に行くだけで携帯のバッテリーが半分以下になるのとかないわ…GPSのせいだと思うけど。

2011/11/05 EDIT CATEGORY:どうでもいい COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

ライドウオンリー遅報



1.jpg





















10月30日、浅草黒猫座2に行ってきました。
まずは写真をペタリといいたいところですが、向きを間違ったまま一日過ごしてしまった!
少なくとも現在所持しているデータではすべてこの逆向きですorz

あんまりブログを更新してなくて恐縮ですが、ちゃんとかけるときには書きますのでご容赦を。

ところで「チェルノボグ」でgoogle画像検索するとこのチェルノボグが傘を持っている画像が2件目ぐらいにくるのはなんとかならんかw
日本橋のやつがまだ生きてるとは・・・w

2011/11/03 EDIT CATEGORY:コスプレ COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

ライドウオンリー

日曜日ライドウオンリー行きます。
が、まだ準備ができていません。
某最後の名護さんオフが当初29日だったから、それ前提で新幹線の予定組んだら延期になるとかwww
というかそのせいで2週間連続東京行きになったんですがどうすればよいでしょうか?
土曜日どうしようかな…
東京文具共和会館に実は3年連続で行くハメになったんですが、あそこイメージとして通称「せまいとこ」なんですが、2階だとそれなりの広さとかあるんでしょうか?
コスの着替え場所とか悲惨だぜ…
今回少なくともネット上で全然話題にならないから、特に男でコス参加する人って限りなく少なそうというか下手したら自分ひとりじゃないかとかすら思ってる(そもそもライドウのコスしてる男の人って2~3人しか浮かばない)のだが

2011/10/29 EDIT CATEGORY:コスプレ COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

フリーエリア
 
 
 
つい
Twitter 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
最新記事
 
(05/23)
(12/18)
(10/20)
(10/10)
(08/26)
(07/22)
(06/03)
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
rar(ラリホーマッ)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
コス関係のときは「rar」使ってます。
mixiとか(本来こっちが先だが)だと「ラリホーマッ」です。どっちでもいいです。

なんか「イッポンダタラ」で画像検索するとやたら自分が出るのですが放っておいてください。
 
 
RSS
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(05/23)
(12/18)
(10/20)
(10/10)
(08/26)
(07/22)
(06/03)
 
 
カウンター
 
 
 
最新コメント
 
[05/16 backlink service]
[01/07 rar]
[01/05 H_zy]
[11/26 rar]
[11/25 江田島]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセス解析