忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

悪人

惡忍…じゃなくて惡人!!


P1011718.JPGただの悪い人かよ!





たまにしか連載しないからって忘れすぎだ!!!!
しかも中途半端に難しい「惡」はそのまま使用してやがるぜ…




悪忍はともかくとして、来週最終回が決定してしまったゴッドサイダーセカンド…

PR

To Be Continued...(つづき)

2008/01/28 EDIT CATEGORY:バンチ COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

20042122

ゴ、ゴッドサイダーセカンドが来週最終回…

そんな…我の生きる意味が…
スタジオボイスでの預言は正しかったのか…

2008/01/25 EDIT CATEGORY:バンチ COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

パラポラアンテナ

今週の巻末コメントより。
マッキー「みんな!今発売中のスタジオ・ボイスは見てくれたかな?」ってなんというさわやかさ!
どうかしたのかマッキー???

ところで、スタジオボイス内でマッキーマンガと比較されてた小室孝太郎「命」をオークションにて購入しました。


mikoto.jpgアバアバしてるぜ。











全1巻なので、とりあえずは読みきってます。
たしかに人間賛歌は勇気の賛歌!なマンガでありました。


今週の逆レイプ
奇跡のヒト
まさかバンチで逆レイプとは…アフロは割り切ってたからレイプじゃないんだろうけど、トラウマもんだぜ。
てなわけでゴッドサイダーセカンド。

To Be Continued...(つづき)

2008/01/18 EDIT CATEGORY:バンチ COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

とても気持ちよかった

「朝日新聞」のもじりで「朝目新聞」という表現を使った漫画を何気に初めて見た。
といっても朝日にかなり(文字的に)近い表現のもじりでパッと思いつくのでは朝(いわく)新聞が平井和正の作品ででてきたとかそのぐらいだけど。
普通は毎朝新聞とか無難なのはそのへんだよね。たぶん。

そもそも「奇跡のヒト」ってどうして今の記憶喪失?みたいな状況になってるのか読者に分からせないように描いていくのが面白さをひきたてると思っていたのだが、一話目の最後でコールドスリープですとあっさりバラしてしまったのでもうどうでもよくなった。
一話目の50ページぐらいまではグイグイ引き込まれていったのになあ…



どっちにしろキャラクターが新聞を読むようなシーンはまずでてこないだろうゴッドサイダーセカンド

To Be Continued...

2007/12/30 EDIT CATEGORY:バンチ COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

ボイス

今週のレイプ
裁判長

今週はバイオレンスジャックでレイプがあると思いつつも次のページで食人を!
初めてバイオレンスだと思ったぜ!びっくりした!
そして読切でも食人を扱った鬼の話。これもなかなかのものでした。


マッキーのコメントにインタビューを受けたみたいなことが書いてあった。まるで荒木のようにオサレ化したなと思いつつ、その
「スタジオ・ボイス」って雑誌を知らなかったので検索してみたら今月号にどうやら靖幸が載っているようだ。思わぬところで良い情報を手に入れてしまったぜ。一緒に載ってれば少なくともクイックなんたらよりはトータル的にずっと価値があったのに。
 

というわけでゴッドサイダーセカンド

To Be Continued...(つづき)

2007/12/24 EDIT CATEGORY:バンチ COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

ゴーゴーヘブン

今週のレイプ
レイ外伝→未遂に終わりました。
裁判長→裁判の流れで言葉だけ。
バイオレンスジャック→バイオレンス!
 
外道会の若頭って昔出たんだっけ?もう昔のことなので忘れちまったが、ネタにはしやすそうだ。よいネタ師とかAA職人とかいたらいいのになあ…
 
 
編集者巻末コメントの「禿」で「ハゲ」「チビ」と読めるというのは知らなかった。驚きだ。
あと靖幸の名前が出たことに驚きだ。シティーハンターだけど。
 

靖幸は出ないけどゴッドサイダーセカンド

To Be Continued...(つづき)

2007/12/09 EDIT CATEGORY:バンチ COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

ブートキャンプ専門誌

今週のレイプ
裁判長~(単語だけ)
ここに来るまでの伏線が長すぎた。
単行本ならそれほどでもないかもしれんが、バンチの定期的に休ませるというシステムも相まってそもそものコンセプト(だと思う)である「一般人が裁判を『見るだけ』」という漫画じゃなくなってしまったんだよね。


あとここになって急にビリーネタを使用するマンガが増えた。先週のコンシェを含めると2週間で4本。
正直ブームは過ぎていると思うのだが(エリートとかタエボーは年末ぐらいに出るらしいが)何があったんだ?

もっとも我らがゴッサイは昔からビリー立ちしてたけどな。ゴクマゴクとか。
そういやブートキャンプといえば、徴兵された青年の訓練マンガが昔バンチであったなあ…ホテルココナッツ。
 まあいいやわしゃ人間より悪魔のほうがいいしゴッドサイダーセカンド

To Be Continued...(つづき)

2007/12/03 EDIT CATEGORY:バンチ COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

ムフロソ

今週のレイプ漫画
レイ外伝(未遂・次回へのフラグ)
ブレイブストーリー
 
安定してますね。


というか今週というかモロ先週ですね。
三連休はかろうじて実家に帰っていましたが、今まで単純に時間がなかっただけです。日記自体は土曜日ぐらいにできてました。もう明日は次号がでちゃうんだけどね。


というわけでゴッドサイダーセカンド

To Be Continued...(つづき)

2007/11/29 EDIT CATEGORY:バンチ COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

無題

今週(先週)のバンチ。
レイプ漫画二つ。しかし二つぐらいあっても特に違和感がない屈辱。



夜が遅いためあまり長文は書けないよさっさとゴッドサイダーセカンド

To Be Continued...(つづき)

2007/11/13 EDIT CATEGORY:バンチ COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

ボウズ

一週間書くヒマがありませんでした。すいませぬとしか言いようがない。
とりあえず靖幸のライブは行きました。中華街も歩きました。ココナッツジュースも飲みました。ついでに靖幸のミィミィプレミアムでディションも買いました。

仕事的にはそれほど忙しくはなかったのですが、(もっとも、長期的な仕事はひとつないがしろにしている状態だが)衣装つくるのにいっぱいいっぱいで、こことかに割く時間がありませんでした。
明日のイベントが終わったらしばらく作るのとかやめようか…



というわけでゴッドサイダーセカンド。

To Be Continued...(つづき)

2007/11/04 EDIT CATEGORY:バンチ COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

フリーエリア
 
 
 
つい
Twitter 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
最新記事
 
(05/23)
(12/18)
(10/20)
(10/10)
(08/26)
(07/22)
(06/03)
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
rar(ラリホーマッ)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
コス関係のときは「rar」使ってます。
mixiとか(本来こっちが先だが)だと「ラリホーマッ」です。どっちでもいいです。

なんか「イッポンダタラ」で画像検索するとやたら自分が出るのですが放っておいてください。
 
 
RSS
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(05/23)
(12/18)
(10/20)
(10/10)
(08/26)
(07/22)
(06/03)
 
 
カウンター
 
 
 
最新コメント
 
[05/16 backlink service]
[01/07 rar]
[01/05 H_zy]
[11/26 rar]
[11/25 江田島]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセス解析