忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

進まない

フルフルの製作が一向に進まないです。

それはともかくなんとなくニコニコを見てたらこんなのが


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4597324


ハンターとクックの差がすげえwwww

正直このクックよりはマシであると断言できるwww
よしがんばろうwww

PR

2009/05/25 EDIT CATEGORY:コスプレ COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

名刺(スサノオ)

meisisu.jpg
















3日のATCで撮影した画像を加工しました。
およそ1年ぶりぐらいに名刺を新調。あとは印刷するだけ。

いま興味本位、というかハッカーズの色合いとか確認したくて「スサノオ ハッカーズ」とかでイメージ検索したら自分の画像が上位にあってビビる。

2009/05/10 EDIT CATEGORY:コスプレ COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

ATC

コスイベとしてのATCに昨日初めて行きました。一般人多かった。
ライドウは誰もいなかった。
また写真は後ほど。

2009/05/04 EDIT CATEGORY:コスプレ COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

大塚屋2階の喫茶店

なんで名前が「フルフル」ってことに気づかなかったのだろう。


e815d9ae.jpeg
















フルフルコスですが、今首作ってます。
ボリュームでかすぎで邪魔で仕方ありません。
2641463f.jpeg

2009/04/27 EDIT CATEGORY:コスプレ COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

フルフル作成開始

したのはいいのだが、羽の作り方がわからない。
ググってみても「天使の羽」もしくは「コウモリの羽」の作り方はある。
しかしどちらもアクセサリーとして肩や背中につける用の羽で、「腕そのものを羽として使う」キャラの作り方ではない。
まあだいたい同じような感じなんだろうけど、また試行錯誤の始まりだ…
そもそも「着ぐるみ」が初めてだしな…


生足注意

ful3.jpgful2.jpg

2009/04/21 EDIT CATEGORY:コスプレ COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

2ヶ月ぶり名港

先月行けなかったので2ヶ月ぶりという形の名港。
てか今回はマジシャンズレッドですが、ジョジョというジャンル的には1年ぶりぐらいじゃないかな…

とりあえず「ストフェスにいましたよね?」と「GTOにいましたよね?」とこういう声のかけられ方をしたのは初めてですw
過去2回だした魔術師さんはその2回のイベントですし…w

今回はジョジョ多かったですね。
去年一昨年ぐらいの荒木猛プッシュもひと段落して落ち着いたと思ったのにすげえ。
これは定着したという考えでいいかな。

とりあえずお疲れ様です。

2009/03/30 EDIT CATEGORY:コスプレ COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

大正浪漫

1114952993_208.jpg

















ほら大正浪漫の日本橋。
ストリートフェスタは今年も悪魔がいませんでした。
甲子園には魔物が住むのに日本橋には魔物がいません。

2009/03/24 EDIT CATEGORY:コスプレ COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

バシフェス09お疲れ様

今年も無事日本橋ストリートフェスタは終了しました。
実はまだ実家なので詳しくは愛知戻ってから書きます。
晴れてよかったです。去年と同じパターン!
このときだけは不況でよかったと思いますわっw
三連休にならんからなw

2009/03/22 EDIT CATEGORY:コスプレ COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

日本橋フェスタ09

なあ…なんでこの日に限って雨なんだ?
現時点では雨は降っていない(愛知)だが、朝になるとどうなるか…
晴れてくれよ…

とりあえず一度ねて朝早起き→日本橋へ向かいます!向かいます!

持ち物


 
胴部分シャツ
毛ズボン
探知機
手袋
 
マスク
エプロン
ハンマー
手袋
胴部分シャツ
肩のやつ
 
オトモ
充電器
携帯
財布
名刺
会員証
カメラ

2009/03/20 EDIT CATEGORY:コスプレ COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

日本橋フェスタ2009

うーむ、もう一週間前に迫っているのか…日本橋フェスタ。ということは新作ってのはもう無理だろう。
今回で4回目だが、誰で行こうか迷う…
(といっても心の中ではだいたい決めてたりするんですが)

 

 
 
公式見るとなんかヘ/タ/リ/アがダメって書いてあったが、理由が国のアレやコレをつつく可能性があるってことで…とスルト日本主神クラスのスサノオも限りなく微妙ってことですね。イザナギだと完全アウトですね。てかジャンル的にかなり自分にとって今後かなり不都合なルールな気がするのですが気のせいでしょうか。
前日発売の孔雀王曲神記をスサノオで買いたかったのだが…(去年もやった。たまたまだ。)

ちょっとやな思い出もあるから…まあ郷に入ってはなんとやらともいいますし、剣はやめとくつもりですが…

2009/03/12 EDIT CATEGORY:コスプレ COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

フリーエリア
 
 
 
つい
Twitter 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
最新記事
 
(05/23)
(12/18)
(10/20)
(10/10)
(08/26)
(07/22)
(06/03)
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
rar(ラリホーマッ)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
コス関係のときは「rar」使ってます。
mixiとか(本来こっちが先だが)だと「ラリホーマッ」です。どっちでもいいです。

なんか「イッポンダタラ」で画像検索するとやたら自分が出るのですが放っておいてください。
 
 
RSS
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(05/23)
(12/18)
(10/20)
(10/10)
(08/26)
(07/22)
(06/03)
 
 
カウンター
 
 
 
最新コメント
 
[05/16 backlink service]
[01/07 rar]
[01/05 H_zy]
[11/26 rar]
[11/25 江田島]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセス解析